キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ウィズ杖「カギしっぽのハテナロッド」のスキル最新評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの黒猫コラボイベント「黒猫×プロジェクト」で入手可能な魔道士専用武器「カギしっぽのハテナロッドや最終進化「真:至高の叡知の杖」の武器スキル、必要な素材など評価していきます。

ウィズ杖「カギしっぽのハテナロッド」の評価は?

黒猫イベントでクエストの中級を行うことで手に入る魔道士専用武器「カギしっぽのハテナロッド」ですが、無料で手に入る武器としては、攻撃力も高く扱いやすい武器です。

防御こそはありませんが、以前に配布された「封印の聖杖」と同様に攻撃力がありますので、魔道士武器でお困りの方には非常に助かる武器になっています。

無料で手に入りますので、必ずゲットしておきましょう!

ここで、最終進化や武器スキル、進化に必要な素材などご紹介していきます。

カギしっぽのハテナロッドの進化形態

カギしっぽのハテナロッド

カギしっぽのハテナロッド

※次の進化には、ねこまつりのルーン×1個、118000Gが必要

黄金の知識のロッド

黄金の知識のロッド

※次の進化には、ねこまつりのルーン×2個、239000Gが必要

至高の叡知の杖

※次の進化にはねこまつりのルーン×2、杖のルーン×5、358500Gが必要

至高の叡知の杖・改

※次の進化は。。

真:至高の叡知の杖

最終進化

真:至高の叡知の杖

 

攻撃 防御 会心 属性
カギしっぽのハテナロッド 56 0 32 なし
黄金の知識のロッド 79 0 40 なし
至高の叡知の杖 110 0 48 なし
至高の叡知の杖・改 115 0 51 なし
真・至高の叡智の杖 129 0 59 なし 精神統一状態までの時間-15% 回復スキル強化+15%
武器スキルは第3進化から付与

 

ねこまつりのルーンの入手方法

ねこまつりのルーンの入手方法

今回の武器の進化に必要な素材のねこまつりのルーンですが、「黒猫×プロジェクト」のサブミッションで獲得することが可能です。

ねこまつりのルーンの入手方法

ただ、サブミッションと言っても、主人公とアイリスとウィズを加える必要があり、特に主人公とかアイリスを育てている人は少ないですよね。。。

結構獲得には苦労しそうですが・・・・、主人公やアイリスは星1なので、ルーン消費量も少なくスタールーンも使わないので育成自体は簡単です。

ウィズを育ててつつ2人も並行して育てていきましょう。

>>「ねこまつりルーン」獲得で主人公の必要レベルは?

ねこまつりのハイルーンの入手方法

ねこまつりのハイルーンですが、黒猫×プロジェクトの最後「叡知級」の初回クリアとサブミッション報酬で入手することが出来ます。

>>黒猫イベントの新難易度「叡知級」のクイズの答えと攻略

 

武器スキル 「バロン・ザ・ライトニング」

武器スキル 「バロン・ザ・ライトニング」

至高の叡知の杖・改にすることで利用できる武器スキルはバロン・ザ・ライトニングです。

消費SPは35で前方に円形の範囲攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、1発目1.5倍程度の攻撃を加えて、その後連続で、0.5倍×4回攻撃を行います。

攻撃倍率はあまり高くありませんが、SP35と消費が少なく、発動が早いので使いやすいスキルです。

また雷属性も付いていますので全攻撃で追加で+50程度当たります。

 

カギしっぽのハテナロッドの評価は?

この武器ですが、無属性武器ですが、最終で攻撃力で129まで上がりますので、配布武器としては、かなり高い性能になります。

またオートスキルに、回復強化と精神統一時短があるので、どの魔道士でも使いやすいスキルです。

ガチャで出る星4武器の方が、属性があり使いやすいですが、なかなか当たらないですし、

それから比べると無料で入手できて、主人公とアイリスを育てれば手に入るので、手頃で強い武器が手に入ると思います。

星4魔道士武器がない方は、当分お世話になる武器だと思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク